文字の大集合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
Nerópolisは小さな街、中央ゴイアースの市町村の状態、ブラジルです。
場所
市町村は、ゴイアニア、西に42キロです首都圏の一部です。これは、全国とニンニクお菓子の街として知られている。戦略的に位置し、それが高速道路のGO - 080とGO - 222で、ベレン、マットグロッソ州への接続で、交差され、ブラジリアの首都とゴイアニア州の州都の近くです。それは高い農業生産の地域では、クエーロインダストリアスAlimentíciasなど町に大きなindustresを集めている要因に位置して、これらの利点に加え、1,200人を雇用し、トマトペースト、豆、缶詰トウモロコシ、国家のリーダー。
歴史
地域はピレノポリスの市町村の一部だった1892年までには、サンタナダスの一部アンタス、今日のアナポリスになった。 1894ホアキンTaveiraで彼の家族と一緒に木や植物作物を削減するの地位を確立。彼は他の家族を集めて、すぐに和解の名前MatinhaドスTaveirasで生まれた。 1904年にこの名前はカンポアレグレに変更されました。 1918年に名前が再びセラードに変更され、その後Nerópolis、上院議員ネロマセド、地域に鉄道を持って約束していた20世紀初頭の政治家へのオマージュ1930年にします。これは、市町村、1948年になりました。
PR
この記事にコメントする