忍者ブログ
文字の大集合
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トランプの分野でオムブレの歴史的重要性は実際にそれ がどの切り札のスーツではなくによる株式の最初のカードを回すのランダムなプロセスを入札によって設立された最初のカードゲームだったです。それはL'ホンブルから入札の考え方は他のカードゲー ムにスカートなど、採択され、タロット、これホンブルだけでなく、その賭けのシステムの良い部分を負っていたが入札のこの概念はTriomfiから、採択 された。ゲームが流行するヨーロッパの隅々までほぼ次の世紀に 続けた。ほとんどのゲームと同様に、ホンブルは、その人気は 18世紀の第2四半期、新しい4つのプレーヤーフランス語バリアントクォッドリルと呼ばれる影が薄く、後に英語ウィスで避難されて年以上の複雑さの増大は 多くのバリエーションを取得しました。系の他の行とハイブリダイゼーションは、設定のような ゲームを制作、調停人および20 - 5。名前Tresillo下では、スペインの一部で19世 紀中に、生き残ったとしてVoltareteポルトガルとブラジルでは、とRocamborボリビア、コロンビア20世紀に、それはまだL'ホンブル、デ ンマークでは、ユトランド半島主と再生されますフュン島の島するL'ホンブル連合主催の。

デインズバーリントン、英語古物商と博物学、そのオム ブレは、おそらくイギリスのキャサリンブラガンサによって導入されたのだから、女王はチャールズ2世の、エドマンドウォーラーは、裁判所の詩人として、" 詩を"カードトーンオムブレでの女王と題するていた[4]。英語の高い社会の多くの住人は1674年末までにされ たように彼女は、その下院は議会でオムブレ、または最後にの再生に対する制限する法律を通過することを提案そんなに1つの熱心なプレイヤーだった5ポンドで利害関係が、命題を受信したとき"とんでも ない"という時に[5]。しかし、政治的なパンフレットと呼ばれる:"ロイヤル ゲームオムブレ"、ロンドンの1660年に公開されて、推論を、そのゲームは、英国の復元する前に知られている必要がありま
PR

クラバーは、固定のパートナーシップの4つのプレー ヤーがデッキの標準的な52枚のカードの24を使用して演奏される:エース、キング、クイーン、ジャック、10、9、各スーツハーツ、のダイヤモンド、ク ラブとスペード。デッキは、カットシャッフルであり、各プレイヤーは6 枚のカードを受けて対処。ディーラーの手の一部である最後のカードは、顔を上げ になっていると切り札のスーツを決定するために使用されます。ディーラーの左にある選手を皮切りに、各プレイヤーは どうか""再生したり、"合格"切り札のスーツとしてひっくり返したカードのスーツで遊んで示しています。相手チームのポイントは、常にカウントされますがスー ツを再生することを選択チームは、融合させた、楽譜がない点を含めて相手よりも、より多くのポイントを獲得する必要があります。 3つすべての選手が通過すると、ディーラーは再び各プ レイヤーが残りの3つのスーツの切り札、またはパスとして再生することができます左にプレーヤーで始まるを選択した場合。すべてのプレイヤーがカードが改造2回目を渡す場合、 次のプレーヤーで扱った。

時切り札のスーツが選ばれているし、再生が始まりま す。ディーラー回の左または"プレーヤー"が最初のカード をリード。後続の各プレーヤーは、可能であれば、このカードの スーツに一致する必要があります。プレーヤーはそのスーツのカードがない場合は、彼は切 り札を果たさなければならない。彼はまた、ないの切り札があるなら、彼が選択した任意 のカードをプレイしてよい。ない切り札は、最高のカードは、スーツの鉛の(A、 10、Kの質問は、J、9)再生勝演奏された場合、最高の切り札は、演奏(Jの9は、A、10は、K、Q)は、トリックを獲得チームがトリックを獲得4枚のカードを収集し、それ以 降カウントされる以上になります。以前のトリックを獲得したプレーヤーは、次のトリック の最初のカードをリード。これは、すべての6つのトリックが再生されるまで繰り 返されます。

とクラバーのプレーヤーもできますスコアポイントが融 合させた。プレイヤーは他の"鐘が"彼はときに、すなわち、"お 父さん"彼の最初のカードをプレイ、"50"を、"100"または融合発表してことを示しますメルドを持っている場合"ラバ"。その後、彼の2番目のカードをプレイする前に、彼は他 のプレイヤーに融合彼が表示されます。両方持って融合させたパートナーであるプレーヤーは、 それらの両方は、チームのスコアにカウントしている場合。反対側の選手はしている場合ただし、次に1つだけがで きますによるスコア融合させた。それ以上の価値を持つプレーヤーがビートを融合、小さ い融合させた。同じ値の高いカード(AとKの質問は、J、10,9) の項目を見ると融合融合させたと。 2つは同じ高カードを持って融合させた場合は、切り札 のスーツスコアを融合。 2つの融合させたが、まだどちらも得点よりも関連付け られている場合。最終メルドを"鐘"は、王と切り札のスーツの女王と発 表され、異なる他の点数融合させた。 "鐘"が2枚のカード演奏される2番目のように、と発 表さに関係なく、得点は鐘のチームも手をプレイすることを選んだ場合を除き、相手をラトリフに失敗する他のプレーヤーも、メルドを持っているかどうか。

Tichuは、マルチジャンルのカードゲームです。橋 の要素とポーカーを含む、主に流してゲーム2人の選手それぞれの2つのチーム間で演奏。チームの仕事はポイントを蓄積する第1チームは所定の スコアを(通常は1,000ポイント)に到達する勝者です。 Tichuは崔大ディの変形と思われるものの貿易名 (香港は俗語:"ステップを少し男に")か、ダラオスのErは、(北京語のスラング:"ビッグペニス")鄭フェン("の競合と組み合わせるポイント")。また、asTai -パンオランダで販売されます。

各プレイヤー(または取り扱って交互に描画し、中国の 劇中)8枚、および"グランドTichuを、"200ポイント賭け呼び出すことができますが、彼(は、彼のパートナー)自分のカードを取り除くことが初め てとなる。プレーヤーがこの呼び出しを行うかどうかを決めて、6 枚以上のカードは、(デッキの残りのカード)と選手は、もはや"グランドTichuを宣言することが配られます。"いつでも今とで前に彼/彼女の最初のカードを再生す る、プレーヤーが呼び出すことができます"Tichu、"100ポイント賭け、彼(は、彼のパートナー)自分のカードを取り除くことが初めてとなる。グランドTichuとTichuの違いはときに、あな たが見てきたカードの番号と呼ばれることがあり、ポイント関係者の数です。

設定またはPreferansは(ロシア語:преферанс)トリックをいとわないカード ゲーム、特にロシア帝国、ソ連、ソ連崩壊後のロシア、オーストリア、バルカン半島での人気があります。そ れは18世紀後半に発明されていると考えられている、特にソ連知識人や政府関係者の間で人気となってはいる[1] [2]。設 定は、通常3-4選手[3]小杭再生されます。 2 プレーヤーの変種が存在するが、非常に人気がない。ゲームがある橋の簡素化変種と見なされます。橋のように、そこに入札ラウンド手を再生されるまでです。また、500のカード ゲームに多くの類似点があります。設定は 32カードのピケデッキで再生されます。
オンタリオ州南西部(カナダ)には、このスタイルの拡 張前記ナインは、デッキから削除され、最大4つの"ベニーズ"が追加されます。これらは通常の形をとるのいずれか1つまたは2つの ジョーカーおよび/または、必要に応じスペードの通常デュースと、を色の異なる1つまたは2つのデュース(心のデュース)。これは、口語的に"鉄道ユーカー"とその単純な形で (1つだけジョーカーやデュースと同様に)知られている、それが英語バリアント前述と同じです。以前の説明と同様に、追加のカードは、右手前方亭に関 係なく、デュース(sで切り札のスーツの)組み入れるのジョーカーを切り札にランク付けされます。 2枚が追加される場合には、いくつかのメソッド"と" 低"ジョーカー"高を確立するため実現されます。多くの場合、カードはいくつかの方法でこの簡単になり ますメーカーによって区別され、たとえば、色のジョーカー(高)黒と白の1(低)、または2枚のカードを(区別いくつかの他のマークで対ピンチ、マークは手動で追加することができますこれは これはカードを後ろから識別表示可能性がある推奨されません)。いずれにせよ、"高"はジョーカーは常に低追い抜い た。 1つのデュースが使用されている場合、それは常にデッ キで最高の切り札です。 2つ使用する場合は、デュースは切り札の色をマッチン グ最高です。英語上記のメソッドで説明したよう契約でジョーカーや デュースを旋削は、同じ方法で処理されます。鉄道ユーカーはやや複雑ですが、多くの経験豊富なユー カーの選手たちにもいくつかの手を取るには、最大4つの高位の切り札を追加することに慣れて成長するゲームが再生されるように重要な戦略的影響を行いま す。明確にするため、両方のデュースの両方ジョーカーの追 加を想定してスペードやクラブが切り札と呼ばれている場合、4つの最高の切り札カードのランキングのようになります2♠、2♥、ジョーカー(高)、そして ジョーカー(低)、とダウン、その後右亭から切り札の正常な進行。心やダイヤモンドは切り札の代わりにされた場合は、上 から4枚のランクを変更すると:2♥、2♠、ジョーカー(高)、そしてジョーカー(低)。鉄道の亜種の人気は、より切り札を減らすために2と3 とベニーのバージョンを最も一般的なであることが追加されました表示されます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ[PR]