忍者ブログ
文字の大集合
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クラバーは、固定のパートナーシップの4つのプレー ヤーがデッキの標準的な52枚のカードの24を使用して演奏される:エース、キング、クイーン、ジャック、10、9、各スーツハーツ、のダイヤモンド、ク ラブとスペード。デッキは、カットシャッフルであり、各プレイヤーは6 枚のカードを受けて対処。ディーラーの手の一部である最後のカードは、顔を上げ になっていると切り札のスーツを決定するために使用されます。ディーラーの左にある選手を皮切りに、各プレイヤーは どうか""再生したり、"合格"切り札のスーツとしてひっくり返したカードのスーツで遊んで示しています。相手チームのポイントは、常にカウントされますがスー ツを再生することを選択チームは、融合させた、楽譜がない点を含めて相手よりも、より多くのポイントを獲得する必要があります。 3つすべての選手が通過すると、ディーラーは再び各プ レイヤーが残りの3つのスーツの切り札、またはパスとして再生することができます左にプレーヤーで始まるを選択した場合。すべてのプレイヤーがカードが改造2回目を渡す場合、 次のプレーヤーで扱った。

時切り札のスーツが選ばれているし、再生が始まりま す。ディーラー回の左または"プレーヤー"が最初のカード をリード。後続の各プレーヤーは、可能であれば、このカードの スーツに一致する必要があります。プレーヤーはそのスーツのカードがない場合は、彼は切 り札を果たさなければならない。彼はまた、ないの切り札があるなら、彼が選択した任意 のカードをプレイしてよい。ない切り札は、最高のカードは、スーツの鉛の(A、 10、Kの質問は、J、9)再生勝演奏された場合、最高の切り札は、演奏(Jの9は、A、10は、K、Q)は、トリックを獲得チームがトリックを獲得4枚のカードを収集し、それ以 降カウントされる以上になります。以前のトリックを獲得したプレーヤーは、次のトリック の最初のカードをリード。これは、すべての6つのトリックが再生されるまで繰り 返されます。

とクラバーのプレーヤーもできますスコアポイントが融 合させた。プレイヤーは他の"鐘が"彼はときに、すなわち、"お 父さん"彼の最初のカードをプレイ、"50"を、"100"または融合発表してことを示しますメルドを持っている場合"ラバ"。その後、彼の2番目のカードをプレイする前に、彼は他 のプレイヤーに融合彼が表示されます。両方持って融合させたパートナーであるプレーヤーは、 それらの両方は、チームのスコアにカウントしている場合。反対側の選手はしている場合ただし、次に1つだけがで きますによるスコア融合させた。それ以上の価値を持つプレーヤーがビートを融合、小さ い融合させた。同じ値の高いカード(AとKの質問は、J、10,9) の項目を見ると融合融合させたと。 2つは同じ高カードを持って融合させた場合は、切り札 のスーツスコアを融合。 2つの融合させたが、まだどちらも得点よりも関連付け られている場合。最終メルドを"鐘"は、王と切り札のスーツの女王と発 表され、異なる他の点数融合させた。 "鐘"が2枚のカード演奏される2番目のように、と発 表さに関係なく、得点は鐘のチームも手をプレイすることを選んだ場合を除き、相手をラトリフに失敗する他のプレーヤーも、メルドを持っているかどうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする :
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ[PR]