文字の大集合
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ニューサウスウェールズ州院は、音楽の1930年にスキルの彼のディスプレイで、感銘を受けたと彼に1933年の夏には取締役を提供した。したがって、1934年にバイントンと彼の家族は、オーストラリアで新しい生活を始めた。
バイントンは院では、合唱、オーケストラのクラスを実施し、オペラ座学校を設立した。院では、彼はミリアムハイドを含むオーストラリアの作曲家を教えた。
シドニーでバイントンの到着と時期をあわせて動き、オーストラリア放送委員会の恒久的なプロのオーケストラを形成していた、ニューサウスウェールズ交響楽団(後のシドニー交響楽団)。バイントンは1934年にその第1回のコンサートを行った。
音楽は、以前はオーストラリアで彼が、1934年にエドワードエルガーの交響曲第2のような導入され、ジェロンティウスの1936年にドリーム前代未聞。アーノルドバックスの交響曲第3および作品クロードドビュッシー、ジャンシベリウス、フレデリックディーリアスが、ウィリアムウォルトンのうち、他の人。 1944年に彼のピーク時には、音楽院オペラ科バイントンのオペラパールツリーによる初演生産は報道関係者から高い評価を受け、公共同様。追加泊分の性能は、これでバイントンの胸像は、ロビーで発表された要求のために与えられた。
オーストラリアは、65の定年があったが、バイントン(一時的にニュージーランドオーケストラ)を実施し続け、カナダで講演ツアーを行った。 1956年、心臓発作は、深刻な彼の健康に影響を与えた - 彼の妻が長い、事前には死亡した - と12月8日、彼はビーチでポイントパイパー、ニューサウスウェールズ州で死亡した朝に。
PR
この記事にコメントする